MEDIA

  • Jang Hyuk Japan Official Fanclub 入会はこちらから
  • Jang Hyuk OFFICIAL GOODS
  • Jang Hyuk OFFICIAL BLOG

ALL

2020年03月23日

ウェストウッド, チャン・ヒョクと過ごす ‘始まりの瞬間 WFT’ 春の広告映像公開

再び始めるすべての人を応援…チャン・ヒョクの力強いメッセージを込めて

 

 [クッキーニュース] ソン・ビョンギ記者 2020.3.22

 

アウトドアブランドウェストウッド(WESTWOOD)は最近、専属モデルのチャン・ヒョクと共に過ごす春のシーズンのTV広告を公開した。

会社側は“今回の広告は再び始めるすべての人の勇気ある始まりの瞬間を応援し、その瞬間をウェストウッドが共に歩むというメッセージを込めた”と説明した。

 

チャン・ヒョクのインタビューシーンをイントロに導入し視線を引き付け、海と砂漠など多様な背景で力強いカリスマに溢れるウェストウッドのブランドイメージを具現化している。映像のエンディングでは Every Performance Start WFT, WESTWOOD というメッセージが加わり、 “すべてのパフォーマンスの始まり、ウェストウッドが共に歩みます”との内容を供している。

 

映像の中でチャン・ヒョクはウェストウッドのライフウェアラインである영WFT(WESTWOOD FISHING TEAM) 製品を多様にミックスし、マッチさせたスタイリングを提供している。アウトドア活動だけでなく、日常においても着こなしが簡単なアノラック、防風ジャケットをスタイリッシュに消化し、ウェストウッドだけが可能にした昨日と感性を的確に表現している。

 

ウェストウッド関係者は“何かを再び始めるということはすごい勇気を必要とする。全世界がコロナ19で困難な状況になっているのでなおさらである”、“私たち国民すべてが困難な時期を乗り越え、再び始められる瞬間のための努力を応援するとの意味を広告に込めた”と語った。

 

会社側は“チャン・ヒョクの他の追随を許さない強烈で力強いイメージを通してウェストウッドが追及する始まりと情熱に関するメッセージが国民に良い希望と決意のキッカケになることを望む”、“今回の広告を通して力強く、スタイリッシュな正統アウトドアのブランドイメージを持続的にアピールする予定”と明かした。

 

今回公開されたウェストウッドの春のシーズンの広告映像はTV、公式オンライン物、YouTube、SNS などの媒体で見ることができる。

↑