よくあるご質問

よくあるご質問

チャン・ヒョク ジャパンオフィシャルファンクラブ
日本語以外のサービスはありますか?
Are there any services available in languages other than Japanese?
チャン・ヒョク ジャパンオフィシャルファンクラブの会員サービスは日本語に限らせていただいております。

We are afraid that the website and the benefits of Jang Hyuk Japan official fanclub are offered in Japanese only.
パソコン画面からホームページが正しく表示されないのですが?
最新のブラウザにてご確認の上、ご不明な点はお問合せください。
【ファンクラブ新規ご入会について】
誰でも会員になれますか?
[会員規約]の内容を満たす方であれば、どなたでもご入会いただけます。
ファンクラブに入会するとどんな会員特典やサービスがありますか?
オフィシャルファンクラブならではのプレミアム特典が満載です。
詳しくは[入会案内]をご覧ください。
会費はいくらかかりますか?
入会金(初回のみ):1,080円 年会費:5,400円
※お支払い方法により別途、所定の手数料が発生いたします。
会員期間はいつまでになりますか?
ご入会手続き完了日~365日
例) 2019年7月7日にご入会【会員期限】2020年7月6日まで
海外から入会はできますか?
ご入会は日本国内に在住の方を対象とさせていただいております。
ファンクラブには定員や入会受付時期はありますか?
定員や入会受付時期の設定はありませんので、いつでもご入会いただけます。
間違って入力してしまった登録内容は修正できますか?
入会手続き完了後、会員限定WEBページ内[MY PAGE]よりご変更手続きが可能です。
ただし、名前・生年月日・性別は変更できません。ご登録時に入力間違いがあった場合や、
結婚等で姓が変更となった場合等、運営事務局が修正・変更の必要性があると認めた場合に限り
対応を行いますので[お問合せ]より運営事務局までお問合せください。
会員番号は先着順ですか?
会員番号は先着順ではなく、運営事務局の任意による採番で発行いたします。予めご了承ください。
【メールの受信について】
登録完了メール・メールマガジンが届きません。
下記の設定をしている場合、メールが未着になる可能性がございます。
・なりすまし規制
・迷惑メールブロック
・URL付きメール拒否
・PCからのメール拒否
・アドレス帳以外のメール拒否
・かんたん設定
・一括設定
(受信許可の設定をしないとメールが届きません。)

*auをご利用の方へ
auをご利用の場合、デフォルトで「なりすまし規制」が(高)に設定されています。
「なりすまし規制」が(高)になっていると、メールが一切届かない可能性がございますので、必ず、ご登録前に(低)へ変更をお願いいたします。

*フリーメールアドレスをご利用の方へ
Yahoo!メールやGmail等のフリーメールをご利用されている方は、メールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合がございます。
完了メールがご確認できなかった場合は、「迷惑メールフォルダ」内もご確認ください。

詳しくはご利用の携帯電話会社のホームページをご確認ください。
登録は、携帯電話のメールアドレスでも大丈夫ですか?
携帯のメールアドレスでもご登録可能です。
(受信許可の設定をしないとメールが届きません。)

*下記の設定をしている場合、メールが未着になる可能性がございます。
・なりすまし規制
・迷惑メールブロック
・URL付きメール拒否
・PCからのメール拒否
・アドレス帳以外のメール拒否
・かんたん設定
・一括設定

*auをご利用の方へ
auをご利用の場合、デフォルトで「なりすまし規制」が(高)に設定されています。
「なりすまし規制」が(高)になっていると、メールが一切届かない可能性がございますので、必ず、ご登録前に(低)へ変更をお願いいたします。

*フリーメールアドレスをご利用の方へ
Yahoo!メールやGmail等のフリーメールをご利用されている方は、メールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合がございます。
完了メールがご確認できなかった場合は、「迷惑メールフォルダ」内もご確認ください。
【会員限定WEBページへのログインについて】
パスワードを忘れてしまいました。
パスワードをお忘れの場合は、[パスワード再発行]より、パスワードの再発行が可能です。
また、新しくパスワードを変更することも可能です。
ログインIDとパスワードを入力してもログインできません。
ログインID、パスワードは半角英数字でご入力お願いいたします。
全角英数字での入力やスペースが含まれていますと、正しく認証されませんのでご注意ください。
パソコンをご使用の場合は、より正確に入力していただくためにもコピー&ペーストをお勧めいたします。
※Cookie(クッキー)が設定されていない場合、正常にログインできません。
【その他】
よくあるご質問ページを見てもわからない事があります。
よくあるご質問にて問題が解決されなかった場合は、[お問合せ]からお問合せいただきますようお願いいたします。
↑