チャン・ヒョク2021カレンダーご購入の皆さまへ
カレンダーご購入いただきましたファンクラブ会員の皆さま
誠にありがとうございます。
今年も大変ご好評いただいております!!
クレジットカード決済にてご購入頂きました皆さまへ注意事項をお知らせいたします。
①クレジットカードで決済をされた場合、弊社からの入金確認メールが届かない場合でも
決済が完了している可能性がございます。
(※メールアドレスの記入ミスや弊社メールアドレスが迷惑メールに分類され届いていない場合が見受けられます。)
②クレジットカードで決済をされた場合、弊社からの入金確認メールが届いた場合でも
決済が完了してない可能性がございます。
(※弊社システムから一斉送信のため、クレジットカードエラーでお送りされている場合がございます。)
クレジットカードで決済されましたファンクラブ会員様へは、
カレンダーご購入が重複や完了していない可能性がございますので
心当たりのある方やご心配の方はホームページのお問い合わせフォームより
一度お問い合わせ頂けますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
(※冬期休業期間中(12/29-1/5)はご返答致しかねます。1/6以降順次ご返答させていただきます。)
原則、決済が完了している場合、重複されていましても
ご返金致しかねますので予めご了承ください。