NEWS

  • Jang Hyuk Japan Official Fanclub 入会はこちらから
  • Jang Hyuk OFFICIAL BLOG

INFO

2023年06月05日

【追記】チャン・ヒョクJapan Fanmeeting~Memory~FC会員様限定イベントのお知らせ!

イベント終了後に短い時間ではございますがチャン・ヒョクさんと

FC会員様限定の時間を設けさせて頂くことが決定しました★

 

参加にあたって注意点がございます。下記項目必ずご一読お願い致します。


FC会員様限定となりますので当日必ず最新の会員証(※本年度の更新がまだの方は、所持されている一番新しい会員証)をお持ちください。

※最新の会員証は表面、左上にファンクラブロゴが記載されております。

※FC更新済みで最新の会員証を紛失された場合は、イベント当日FC窓口にてFCサイトログイン画面をご提示いただければ仮会員証をお渡しいたします。

※最新の会員証

※昨年度の会員証

 

・上記2枚以外の会員証ではご参加いただけません。

・会員証を忘れた方はご参加頂けません。

・イベントのチケットをお持ちでないFC会員様はご入場頂けません。

・更新切れの会員カードをお持ちであることが発覚した場合、
 次回新規ご入会ができませんのでご注意ください。
 又、更新手続きをされていない方は参加不可となります。
 必ずイベントまでに更新手続きをお済ませください。

・ファンクラブの集いにご参加希望の方はお早目のFC入会をお勧めいたします。

 

※お連れ様がFC会員様でない場合、お連れ様はご参加頂けません。

 

・イベント前日までに新規入会頂きましたチャン・ヒョクファンクラブ会員様の中で、会員証の到着が間に合わない方は、当日FCブースにて仮会員証を発行致しますのでFCブースへお越し頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

その際、入金確認ができるものをお持ちいただきご提示下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

 

【追記】

ファンミーティングはファンクラブ会員限定の時間まで含め
約3時間を予定しております。(公演+ハイタッチ+FC限定コーナー【約15分程度】)

当日進行状況により多少時間が前後する可能性がございます。

 

【追記】2023/06/05

以下番号の新規FC入会者様で、ファンミーティング終了後のFCの集いにご参加希望の方は

イベント当日FC窓口にて会員番号とお名前をお伝えいただければ仮会員証をお渡しいたします。

 

JH01811~それ以降の会員番号のFC会員様

 

混雑緩和のため、グッズ先行販売と同時間帯にもFC窓口受付を開始いたしますので

可能な方はお早めにFC窓口にお越しください。皆さまのご協力何卒よろしくお願い申し上げます。

↑