MEDIA

  • Jang Hyuk Japan Official Fanclub 入会はこちらから
  • Jang Hyuk OFFICIAL GOODS
  • Jang Hyuk OFFICIAL BLOG

ALL

2019年07月03日

チャン・ヒョクを主人公にした‘ウェストウッド’ 19SS 広告のビジュアル公開

[リサーチペーパー シン・ウンジ記者 2019.5.9]

 

俳優チャン・ヒョクを主人公にした㈱ジェットアイシー(代表 キム・ホン)の正統アウトドアブランド‘ウェストウッド’ 19SS 広告ビジュアルが公開されアウトドアに関心を寄せるユーザーの関心を呼んでいる。

日本沖縄のあたたかい自然の中でチャン・ヒョクがウェストウッドの春, 夏の製品とブランドのアイデンティティーをうまく表現していると評価されている今回の19SS 広告はライフスタイルマガジン‘ザ・トラベラー’と共同で行ったもので, 多様なアウトドア環境でも楽に着こなせる自然な趣きを中心に表現した点が際立っている。特に軽い散策の時に着やすいトレッキングコレクションからフィッシング, キャンピング, 旅行のアウトドア活動はもちろん日常でも便利に着こなせるコレクションに至るまで多様なアウトドアのスタイリングを見せてくれる。

特に俳優チャン・ヒョクが着用した商品の‘カミュ・タゴンジャケット’はウェストウッドならではの機能性と実用性を同時に備えたアイテムとして使わない時は折りたたんで保管できる ‘パッカブル機能’を備えていて軽く携帯できるようになっているのが特徴。裏地にカミュ・タゴン素材を使用しデザインポイントはもちろん通気性もまた優れている。春から初夏にかけて着られる防風スタイルのジャケットだけにライトな着用感と活動性を誇り日常と野外活動のいずれにもウェラブルに活用できるアイテムである。

ウェストウッド’ 関係者は“チャンネルAの ‘都市漁師’をはじめMBN ‘私は自然人だ’, KBS ‘映像アルバム山’ などでフィッシングライン, ライフスタイル, 登山服の製品を提供することによってアウトドア活動に最適なブランドとして根付いている”と語った。

いっぽう, ‘ウェストウッド’はユニセフキャンペーンに1億後援などたような社会貢献活動も展開し消費者の多くの指示を得ているし, この度の19 SS 広告ビジュアル製品, 関連コンテンツは全国の売場とウェストウッド公式SNS, ウェブサイトで観ることができる。TV 広告を通しても見ることができる。

↑